SHIINBLOG

すとふり

独断と偏見の雑記だよ!

過去記事が助けてくれた日

こんにちはzaki!@neoneet_zakiです。

今日はいつもより3割減のアクセスにテンションが下がりまくっていたのですが・・・

 

過去記事が私を助けてくれました。!!

ほんとにこの記事書いてて良かった~

書いた当初はなんのアクションもなかった記事ですが、今日突然はてブが付きはじめ・・・

いつの間にかカテゴリ別人気エントリーにまで押し上げてくれていたのでした。

 

neoneetzaki.hatenablog.com

過去記事はどこかで助けてくれる

f:id:neoneetzaki:20160723222755j:plain

 ほんとに何があるかわからないねブログは。

ポケモンGOの影響なのか、ただでさえ少ない私のブログのアクセスがさらに3割減になっていた時に助けてくれた過去記事・・・

もうタイミング良すぎて惚れたわ!!

こんなイケメンなアクセスの助け方ある?

マジ大好き過去記事!100記事いったらリライトして恰好よくしてやるからな!

でもやっぱりブログ始めて最初の記事だったので、勢いで書いた記事なんですけどね。

その分本音が感じられるのか、はてブの伸びが最近の記事と全然違うのですよ。

これはすごく勉強になりました。

今日マジで今までと比べ物にならないくらいアクセス少なかったから、「ちくしょーポケモンGOめ!!絶対ダウンロードしねーからな!」とか一人でイラついてたんですけど・・・

「もうどうでもいい!ポケモンGOのせいにしてごめんね」(超現金だな)

でもほんとに凄い人気ですねポケモンGOは!

個人的にはポケモンGOは、ポケモンど真ん中世代の私もやりたいのですけどね・・・

引きこもりだから中々難しいじゃん?

これで外に出て「ひょー!ポケモンGOおもしれえぇぇ!!」とか書いてたら「えっ!?お前引きこもりじゃねーじゃん!」とかなったら引きこもり名乗れなくなるからなー。

ってなわけでまだポケモンGOはやってないんですけど、もうツイートがどれもこれもポケモンGOだらけなのさ!

こんだけ「ポケモンGO」連呼されると流石にきついわー!

「あれ?俺時代に乗り遅れてね?」っていう気持ちになるよなー・・・

だから家の中でできるようになったらやろうかな?って思います。

あとやってる人達はマジで歩きスマホとかチャリスマホとか気を付けてね!

自分はやってなくても巻き込まれる可能性もあるわけだからさ。

私みたいな田舎ですらこんだけやってる人が多いんだから、都会はマジでいつもの数十倍事故率上がってるんじゃないの?

巻き込まれて「色んな意味でGO!しないように気を付けてください!」

おわり!!

 

もしお役に立てたり、面白いと感じて頂けたら読者登録お願いします。