SHIINBLOG

すとふり

独断と偏見の雑記だよ!

えっ?こんな検索ワードで!?私のブログの意外な検索ワード

こんにちは!zaki@neoneet_zakiです。

昨日アナリティクス見てたら、「え!?こんな検索ワードで私のブログ来てんの?」ってのがいくつかありましたので、紹介します。

思わず「クスッ」っと笑ってしまいました。

 

私のブログの意外な検索ワード達

意外

 

1.どうせ顔が悪いから・・・

やめろよー・・・

なんか切なくなるだろ・・・

大丈夫だから!人間顔だけじゃないぜ!第一印象は顔が9割ってだけで、顔が全てじゃないんだ!

いいか?この検索ワードで検索したあなたは、内面を磨くんだ。

そうすれば、きっとあなたのことを顔以外で判断してくれる人に巡り合えるからな。

でもな、プチ整形は今そんなに高くないから視野に入れてみな!

 

2.やりたくなる・・・

そうだよなー・・・そういう時あるよな!

夏だしね!夏はみんなムラムラするもんさ!

もしかしたら違う意味の「やりたくなる」かもしれないけど、俺はおそらくひと夏のあれだと思ってるからな!

でもな、我慢できなくなっても相手を見極めろよ!

マジでめんどくさいことになるからな。

 

3.祭り 男同士 彼女がいても。

これどういうあれだ?

彼女がいても、男同士で祭り行ってもいいと思うぞ!

それとも、彼女がいるからには絶対彼女と行かないといけないと思ってるのか?

そんなことないぜ!でも1回は彼女と行った方がいいと思うぞ。

俺はそのせいで高1の夏にフラれたからな!

 

4.女 普通こうするでしょ!

おいおい・・・決めつけは良くないぞ!

普通ってのはその人の感覚で変わるもんだ。

まあ常識ってのはあるけどな!

でも常識に囚われすぎると、視野が狭くなるから注意しろよ!

 

5.千と千尋の神隠しのキャラと結婚したい!

これ千尋だよなあ?それかリン?

もし、女の人が検索してるんだったらハクだろ?

まさか湯婆婆(ゆばーば)じゃないよな!?

そんな熟女好きは、俺のブログに来てもなんの情報もないぞ・・・

個人的には千尋一択だけどな。

 

neoneetzaki.hatenablog.com

 

6.太っていない 痩せる

いや・・・太ってないなら痩せなくてよくないか?

それとも、ガリガリになりたい感じかな?

個人的には女性は痩せすぎない方がいいと思うぞ。

男性は細マッチョが無難にモテるよな!

 

7.あつくなると虫はごきぶり

うんうん!すっごいわかる。

暑くなると出るよねゴキブリは・・・

でもさ・・・ものすごい日本語で検索したね!

 

8.はてなブログ フルスイング!!

どんだけはてなブログ嫌いなんだよ!って思ったけどありました。

ecochiko2.hatenablog.com

この方のブログを探したんだろ?そうだよな?

ここにリンク貼っておくから、今度から間違えるんじゃないぞ。!

 

9.1人でできる露出罰ゲーム!

いや、一人で罰ゲームしなくていいよ!

どうしたの?何があったの?あんまり追い込まれるんじゃないぞ!

でも、もしかしたら、そんな性癖があるのかもしれないな。

ほどほどにしとけよ!捕まるぞ!

 

neoneetzaki.hatenablog.com

 俺も結構アホなことしてたわ・・・

 

10.ぼく 熊本弁

それはいいと思うよ!全然熊本弁でいいと思う。

でも「ぼく」って「熊本弁でどう言うのか」を検索したんだよね?

「ぼく」って熊本弁はないんだよな。なんかごめんね。

 

neoneetzaki.hatenablog.com

 

11.リアルゴールドで亡くなった人

そんな人いるわけないだろ。

おそらく「エナジードリンクで亡くなった人」を検索したんだよな。

でも物にはすべて致死量があるから飲み過ぎは禁物だぞ。

 

13.引きこもりっていつポケモンGOしてるの?

うるせーよ!!よけいなお世話だわ!

一応、PCのデスクでピジョンゲットしたよ・・・

あと、台所でポッポ二匹な・・・

今?

やってーねよ!クソゲーだ!あんなもん・・・

 

14.混浴 確率

気持ちはわかるぞ!

そりゃあ・・・な?男だろ?お前男だろ?

でもな・・・混浴は女を見に行くところじゃないんだぞ!

 

neoneetzaki.hatenablog.com

 これ見たか?

ちゃんと読んどけよ!

 

最後に

本当に意外な、言葉で検索されてて笑いました。

たまにはこうやって楽しむのも良いものですね。

でも、単語で区切って検索する人って案外少ないのですね、驚きました。

今後のタイトル選定に活かさなければ!

おわり!!

 

もしお役に立てたり、面白いと感じて頂けたら読者登録お願いします。