SHIINBLOG

すとふり

独断と偏見の雑記だよ!

Amazon欲しいものリストできたぁぁ!!

こんにちは!zaki@neoneet_zakiです。

いろんなブロガーさんが

「Amazon欲しい物リスト公開したらマジできたぜ!!」

的な記事をちょいちょい書かれていたので・・・

 

羨ましいぃぃぃぃぃぃ!!

 

と思っていたんですが・・・

やっと私も欲しいものリストできました!

いや意外に物欲まみれの私でも、いざ何が欲しい?ってなると悩みますね。

欲しいのは欲しいんだけど、いざ公開するってなると・・・

なんか、おこがましくね?

私程度の人間が、こんな願望公開していいのか?ってすごく悩みました。

 

Amazon欲しい物リスト

f:id:neoneetzaki:20160823073733j:plain

まずね!

私はこんなシステムがあることをブログ始めるまで知りませんでした。

うーん情弱だな!

Amazonで買い物はそれなりにやってたんですけど、これって単なる「お気に入り機能」だと思っていたわけ!

これ買いたいけど今はいいから忘れないように登録しとくか!

みたいなね。

まさか公開すれば誰かにプレゼントして貰えるかもしれないなんて・・・

びっくりです!

こんなブログ書いてる奴に誰も買ってくれないだろうけど、公開するのはタダだし公開するだけしとくか!

みたいな感じ!

 

物欲魔人zaki

だと思っていたんですけどね・・・

それなりに考えないと出てきませんでした。

あんまり少ないとあれだから20個くらいは見つけなきゃ!

って思ってひねり出しました。

もうちょっとポンポン出てくると思ったんだけどなあ・・・

まあおかげで、本当に欲しいものが厳選できた気がしますね!

選ぶのに2時間以上かかってしまいそれなりに疲れました。

普段あんまり物を買わないせいなのか、いざ選べってなると悩むんですね人間って。

でもなんとか決めることができて良かった!

これ見てゲームのフレンドさんが何か買ってくんないかなー?とか思ったり・・・

期待してるぞ!!w

最後に

もし何かしら届いたら嬉しすぎて吐くと思うんで、ソッコー記事にしちゃうと思います。

届かないだろうけど・・・届かないだろうけど・・・

zakiの欲しい物リスト 

き・・・きっと!いつか届くはず!

 

おわり!!