SHIINBLOG

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すとふり

独断と偏見の雑記だよ!

ブログを始めたいブログ初心者の友人が初めての記事をここで書くだと!?

こんにちは!zaki@neoneet_zakiです。

今回はちょっとレアな記事!

以前

 

neoneetzaki.hatenablog.com

 この記事で登場したライトロリコンこと「ロリ男さん」ですが、今後ブログを書きたいというようなこと言っているのです。

本日このロリ男さんとバーベキューするのですが、思いのほか早く家に到着したため、暇なのです。

ロリ男さん「ブログやりたいから1回書いていい?」

私「おお!いいよ!試しに書いてみな!」

こんな流れで私のブログで1記事目を書くことになりました。

なので、今回はロリ男さんに初めての記事を書いてもらおうと思います。

では、ここからロリ男さんの記事になります。

 

ここからロリ男の初記事だよ!

f:id:neoneetzaki:20160827131951j:plain

こんにちはもう3年半彼女のいないロリ男です。

 

結婚式で友達に言われたコト

この前の結婚式で仲の良い友人と久しぶりに会いその友人といろいろ話していました。その友人はもう結婚をしていて子供はまだなのかとかそんな話をしていました。

そしたら、話の内容が自分に向いて「てか、ロリ男は彼女出来てないと?」言ってきました。

その言葉にグっさっと心に刺さるモノがありでもそこは堪えて普通な感じで「もちろん居るわけ無いじゃん」と言いました。

それを聞いた友人が「ロリ男は今何を糧に何の為に生きてるのと何もなくて頑張って生きていけるのか心配なんだが」と言われました。

これを言われて僕は確かに趣味も無くただただ仕事をして家に帰ってアニメを見てそして寝るという毎日虚しい暮らしをしているなと思ってしまいました。

その後の二次会はテンションが下がって全然楽しめ無かったのは言うまでもありません。

 

3年半彼女がいないというコトは前に彼女いたことありますよ。

 

僕は人生で彼女は一人しか出来たことが無いです。その時の話を少しします。

僕は高校生では彼女は出来ずに大学に入って彼女が出来大学時代はリア充ライフをまぁまぁ満喫をしていました。

学校の休みの日などはいろんな所に行ったりお泊りをしたり、たまにはパチンコなども行って本当にいろんなコトをして遊びました。

大学の卒業の時に彼女から「もう結婚をすると思うから結婚指輪が欲しい」と言われて卒業式の日に二人で結婚指輪を買いに行き彼女のお気に召す物がありそれを買いました。(確か10万ぐらいだったと思います!)

僕は就職先が県外で彼女は専門学校に行き少し遠距離みたいになりました。でも、週に1回は会って遊んだり家に泊まりに来てくれて社会人になってもリア充ライフを楽しんでました。

そんな楽しい日々を楽しんでいた僕は社会人3年目になったらちゃんとプロポーズをしようと考えながら仕事を頑張っていました。彼女も専門学校に行きながらバイトにも行き頑張っていました。

彼女のバイトは割がいいからと男の人と話したりお酒を注いだりする所で働いていました。最初働く前に相談があり僕はそういう所で働くのいろいろと勉強になるから良いんじゃないと了承を出しました。

これが間違いだったと知るのは1年半後でした、、、

別れる半年前ぐらいから彼女が店のお客さんの付き合いで仕事終わりに飲みに行ったりゲームセンターに行ってくるなので連絡を入れてきたりしてき始めました。

この時は特に気にもせず、むしろ暇つぶしになっていいかなぐらいにしか思ってなかったです。でも、だんだんその頻度が増えていき僕に言わずに行くようになってしまいました。

その時から彼女は僕にいろんな不満をぶつけて来たり、なんかすぐイライラする事が多くなっていました。

そんな時にいきなり彼女から別れてと言われました。理由を聞いたらお客さんの友達の事を好きになってしまって僕と別れたいと言われました。僕は考え直すように言ったんですが考えは変わらないとの事でした。

それから、彼女と最後の話をした時に僕は「買ってあげた指輪はどうするのと」聞いたら彼女は「これは思い出として取って置く、結婚したいのはあなただから今の人と別れたら戻ってくるからそれまで待ってて」と言ってきました。

それを聞いた僕は彼女に呆れて更に物凄くイラつき彼女に「お前これから一生オレの目の前に現れるなよ、オレの友達にも連絡をするなよ、もし連絡取ったら本当にお前が一生後悔するような事をするから」と言い放ち僕は帰りました。

これを最後に彼女とは一度も会っていませんし連絡も取ってないです。

 

3年半僕は何をしてきたの?

 

友人からまだ彼女出来ないのと良く言われる僕ですが、、最近は親更には近所のおちゃんにまで会う度に言われてしまいそのつどいずれ出来るよと返しています。

僕は友達が少なく今連絡を取っている人は片手で足りる人数です。女の連絡取っている人なんて一人もいなです。友人から大学に行っているのに居ないのはおかしいだろうと言われますが彼女と付き合っている期間が長かったので女と連絡を取る事なんてなかったので女の友達と言うのが全くいません。

それに僕は人見知りで女と話すのが苦手なので初対面なのでは上手く話せずに何あの人みたいな感じに思われていると思っています。

更に今この時にいざ彼女を作れと言われてもどうしていいかもわかず、付き合うって何をすればいいかも分からないというしまつです。

一応この3年半僕なりには行動に移そうとしても空回りをしたりしていて本当に何事を上手くいかず寂しい人生を送ってます。。。

 

良ければ、、、、

今年は京都まで出向き縁結びで有名な神社に行ってきました。(アニメでは修学良好など行った時になどに大体出てくる所です。)そこでなんと大吉を引いたので今年事は彼女が出来るのではないと思っています。

ちなみに…

スペック 

・身長 180cm ・体重 71㎏ ・仕事 正社員 ・年収 375万 ・貯金 300万

・趣味 アニメ、バスケ ・親の遺産 約1億です。

もしこれでもいいと思う人が居たらZAKIに連絡をしてくだい!

 

ここからzakiだよ!

うん・・・

何というか・・・

とてもつなくダークな感じが半端ないですね。

とりあえず自分の書きたいように書いてもらいました。

私は見出しのやり方を教えただけです。

一切私は手を加えていませんのであしからず!

もし、コメが付きましたら私からロリ男に伝えたいと思います。

最終的に

 

出会い目的かよ!!

 

とは思いましたが、本心を書いたようなのでそのまま公開しましょう。

なんだかんだノリノリで書いていたので、ブログの楽しさが少しは感じることができたのではないでしょうか。

友人がブログを始めるのは物凄く喜ばしい事なので、個人的には応援しています。

彼女できるさ!

 

頑張れ!ロリ男!

 

とりあえずはそんな感じかな!

おわり!!

 

もしお役に立てたり、面白いと感じて頂けたら読者登録お願いします。