SHIINBLOG

すとふり

独断と偏見の雑記だよ!

【罰ゲーム】私が見たマジキチ罰ゲーム4つ

こんにちは!zaki@neoneet_zakiです。

アナタは「罰ゲーム」をしたことがありますか。?

どんなつまらないゲームでも罰ゲームがあることによって白熱しますよね。

そんな罰ゲームですが、いざ取り入れようとすると中々に悩むものです。

それは当然のこと。だって自分にもその罰ゲームが降りかかる可能性があるのですからね。

私は今まで、様々な羞恥心溢れる罰ゲームを体験してきました。

その中のマジキチ罰ゲームを紹介します。

羞恥心MAXの罰ゲーム集

1.一人相撲

相撲

まずこれです。

「何これ?」って思うでしょ?

読んで字のごとく「一人相撲」ですよ!!

要するに一人で相撲をするのです。

相手はいないので、想像して幻の相手を作り出します。

そして大きな声で

「のこったぁぁぁ!!のこったのこったぁあぁ!!」と叫びながら相撲の試合をします。

これを30秒です。

かなりつらいですよ。

外でやると、「あれ?なんかキチガイがいるよ!!」って言われますからね。

バカでしょ?

でもこれできるようになると、かなりメンタル強くなります。(経験済み)

クソマズドリンク

不味い飲み物

ありがちなドリンクネタですけど、アルコール類はダメです。

下手すると命に関わりますからね。

基本的にはソフトドリンクに何かしらを混ぜるのがいいのですが、イマイチ味にインパクトがないため、できる限り不味いドリンクを作りましょう。

無茶苦茶辛いとかもダメですね体に良くないので。

あまり体に悪影響がなく、凄まじく不味いものを作らなければなりませんので、中々に大変です。

ちなみに私が今まで一番まずいと思ったドリンクは。

ベース・カフェモカ

サブ ・味噌汁とコーラ

薬味 ・タバスコを少々

これだけです。

これがかなりやばくて、「もう飲めません」とギブアップした唯一のドリンクですね。

エイリアンタイム(男性限定)

エイリアン

えーっとこれはですね・・・

来ている服をまくって背中側から顔にかけます。

この時口だけは隠れないように注意してください。

そうすると自ずと乳首が露出するかと思いますので、その乳首に両手をピースして両サイドから当ててください。

そしてそのまま中腰で奇声を上げながら「エイリアンぽい」動きをお願いします。

この時に乳首に当てた指を小刻みに動かすことは忘れないように。

かなりの羞恥プレイですので、ものすごく仲の良いメンバーでお願いします。

微妙な関係の人に無理強いすると、一瞬で嫌われますので。

ちなみに私はやったことないです。(見てただけ)

 少林タイム

少林拳

これ言葉で説明するの難しいな・・・

簡単に言えば少林寺拳法の演武っぽい動きをしてラストを「はいいぃぃぃぃ!!」で締めるだけです。(笑)

いかにカッコよく流れるように締めるかが重要です。

あと「はいいぃぃぃぃ!!」の時の顔も重要になります。

まぁ10秒程度で終わりますので、初心者にお勧めです。

まとめ

いかがでしたか?(いかがもくそもねーだろ)

これは実際に私達がやっていた罰ゲームです。

何をしてたんでしょうね私は・・・(笑)

他にもたくさんありますが、書けるのはこのくらいです。

もし罰ゲームに悩んでも絶対にやらないようにしましょうね。

おわり

 

もしお役に立てたり、面白いと感じて頂けたら読者登録お願いします。