SHIINBLOG

すとふり

独断と偏見の雑記だよ!

ロリコンの部屋にはどのくらい「ロリ成分」があるのか調べてみた!

こんにちは!zaki@neoneet_zakiです。

昨日久しぶりに、私の数少ない友人である「ロリ男さん」の家に遊びに行ってきました。

ロリ男さんとの付き合いはかれこれ13年ほどになりますが、未だに少し気持ち悪いです。

彼は「親友」なのですが、出会った時から既にロリコンでして、もうすぐ28歳になるにもかかわらずママにパンツを洗ってもらっている、マザコンでもあります。

久々の訪問なので、コンビニでスイーツを四つ程購入し、手土産にすることにしました。

部屋に入ると、これ以上ないくらい気持ち悪い笑顔と、すね毛全開で私を歓迎するロリ男さん・・・

<ロリ男さんのすね毛>

f:id:neoneetzaki:20160803093846j:plain

食事中の方は失礼しました。

開いてあるPCの背景は「らき☆すた」の泉こなたでした。

f:id:neoneetzaki:20160803094018j:plain

さすがロリ男さんですね!

早速「ロリ成分」を一つ発見です。

 

ロリコンの部屋の「ロリ要素」を探すよ!

さて、今日の目的は「ロリコンの部屋のロリ成分を探す」ことですので、しっかりと探索していきましょう。

まずは見える範囲で探していきます。

<棚の上>

f:id:neoneetzaki:20160803094448j:plain

らき☆すた系の物がやや多いようですね・・・

彼は「泉こなた」を崇拝していて、彼女以外とは結婚する気がないようです・・・

おかげさまで現在は、彼女はおろか好きな人もいないようです。

 

お次は引き出しの中を見ていきましょう。

<上から順番に見てみます>

f:id:neoneetzaki:20160803094820j:plain

特に「ロリ要素」はないですね。

 

<次です>

f:id:neoneetzaki:20160803094931j:plain

むむ!何もありませんね・・・

 

<三段目です>

f:id:neoneetzaki:20160803095031j:plain

みつけたあ!!

これは完全にエロゲーなので、「ロリ要素」としては疑問ですが、引き出しの三段目に

エロゲーがあった!というただ恥ずかしい感じの結果になりました。

ちなみにこのエロゲー「俺たちに翼はない」は名作ですので、やってみてください!

 お次は棚を見ます。

f:id:neoneetzaki:20160803095703j:plain

f:id:neoneetzaki:20160803095733j:plain

ラノベが多いですね。

特に「ロリ要素」はないようです・・・つまんね!

次!!

<なんかの引き出し>

f:id:neoneetzaki:20160803095858j:plain

これはきたでしょ!!!

妹属性は完全に「ロリ要素」のはずです!

ちなみにロリ男さんは「妹系キャラ」が大好きです。

出会ったころから「妹ほしいなー・・・」と連呼していました。

ロリ男さんの口から出る言葉の8割は「妹ほしいなー・・・」ですので、会話を成立させるのも大変ですね。

ちなみに中身はえげつないくらい「妹要素」満載でした。

<中身>

f:id:neoneetzaki:20160803100437j:plain

なんか「初回限定版なんだぜ!!」って自慢してきたのですが、正直気持ち悪かったです。

そしてベット下の引き出しです。

<ベット下の引き出し>

f:id:neoneetzaki:20160803100718j:plain

また妹属性のエロゲーです!!

どんだけ妹好きなんですか!?

お前が「舞い散ってくたばれ」と思ってしまいましたが言葉を飲み込みました。

彼は少しメンタルが弱いのです・・・めんどくさい奴ですね!!

そしてカーテンレールの上に、やたらリラックマのぬいぐるみがあったので、「こんなん集めてんの?」と聞きました。

するとロリ男さんは「元カノが置いていったんだ・・・」と切なそうな顔で話すので、気まずくなってしまいました。

安易に、男の部屋にあるぬいぐるみの話を聞いてはいけませんね・・・学びました。

そしてメタルラックの上に「にゃんぱいあ」の缶詰があったので中身が気になり見てみることに!

どれどれ・・・

f:id:neoneetzaki:20160803101502j:plain

重い!!!?

なにこれ!?めちゃくちゃ重いです!!

左手は全力で掴もうとしてるのですが、重すぎて持てません!

仕方ないので、両手で掴みベットへ・・・

何が入っているのでしょうか?

中身は・・・

 

f:id:neoneetzaki:20160803101830j:plain

大量の500円玉でした。

聞いたところ700枚ほど入ってるようです。

700枚!!?

35万円ですね!羨ましい!!

一枚くらい盗ってもわからないかな?と思ったのですが・・・

「枚数覚えてるからな」と言われ断念しました。

気持ち悪いですね!

その下には個人的に「成人男性向けドラえもん」である「ちょびっつ」が置かれていました。

f:id:neoneetzaki:20160803102243j:plain

結構面白いのでお勧めですよ!!

ここらで疲れたので探索は終了・・・

 

最後に

ロリコンの部屋には「妹属性」と「エロゲー」と35万円があるということがわかりました。

これは個人的に物凄く勉強になったし、今後の人生で役に立つと思います。

おわり!!

 

もしお役に立てたり、面白いと感じて頂けたら読者登録お願いします。