SHIINBLOG

すとふり

独断と偏見の雑記だよ!

引きこもり過ぎて体調悪いので外で面白いことしたい件

こんにちはzaki@neoneet_zakiです。

あまりに引きこもり過ぎて最近体調がすこぶる悪いので、何か体を動かさないとなと思い考えているのですが、面倒で中々実行に移せません。

で、どうせ久々に外に出るなら面白いことしたいなと思いいくつか候補を上げてみました。

引きこもりが挑戦したら面白そうなこと

挑戦する者たち

1.筋トレで3ヶ月でスーパー細マッチョになる

こう見えて私は二十歳になるまでは毎日筋トレしまくっていたので、身長170cmの体重60kg体脂肪率8%でした。

そして胆石の手術をしてから一切筋トレをしなくなったため、現在は体脂肪率は計ってないのですが、体重が58キロの微妙な体型になってしまいました。

なので、できるだけ全盛期の体型に戻したいのですが、筋トレの習慣が完全に失われているため、甘えてしまって中々筋トレをスタートしません・・・

これは写真を撮りながらやればネタになるかな?とは思いますが、筋トレだるいよな・・・(笑)

 

2.横浜にいる妹に会うために熊本から0円でいけるのか試してみる

これはヒッチハイクとかだともう飽きられてそうなので、ネットで知り合ったフレンドさん達の家を転々としながら、横浜目指すのもいいかなとか思ってます。

中々リアルで会う機会がないので、こういう機会に会うのもいいかなと(笑)

フレンドの方がどこまで私に尽くしてくれるかもわかるので、ある意味楽しめそうな気がしますね。

あっ!もちろん喋ったことがある方限定ですよ(笑)

 

3.蝉を乱獲して祖父の車にぶち込む

これはセミを取るだけでかなりの運動になりそうなのでありかな?

でも祖父に張り倒されそうな気もするからどうしようか・・・(笑)

 

4.クワガタを取りに行って娘の同級生にあげる

これ地味にめちゃくちゃ運動になるし汗もかくからいいんだよな。

しかも人にも喜ばれるというおまけつき!!

保護者の方を選ばないとウザがられかねないので、人を見る目も養えるという一石三鳥な行為なのだ!

 

なんてくだらない事しか思いつかないんだろうか・・・

どれがいいかな?なんか教えてマジで!!

おわり!!

 

面白いと感じて頂けたら読者登録お願いします。