SHIINBLOG

すとふり

独断と偏見の雑記だよ!

最悪の日【モデムが壊れました】

こんにちはzaki@neoneet_zakiです。

モデムが壊れました

最悪です。

昨日久々のバイトがおわり、クタクタになって帰宅したのです。

帰って今日の出来事を書こうと思ったらなぜかPCがネットに接続できなくなっていました。

こんなことは前からちょくちょくあったのでモデムとルーターを再起動したました。

基本的にはこれで治るのですが、今回は何回再起動してもつながりません。

マジで?少しづつ焦り始める私。

記事もアップできなければ、私が読者登録してるブログも読めません・・・

ああこれはとうとうモデムが壊れたなと・・・

現在妹の家で記事を書いているのですが、すぐにバイトにいかないといけませんので、あまり長い記事は書けません。

モデムから直で有線にしてもつながらないので、高確率でモデムが壊れていると思います。

とりあえずNTTに連絡して替えのモデムを持ってきてもらうしかないのですが、いつ来てくれるかわかりませんので、しばらくは妹に頼るしかなさそうですね。

自分のブログが更新できないことよりも、私が人のブログを読めない方がつらいです。・・・

しかし突然壊れますね・・・

NTTは九時からしか電話繋がりませんので、その時間バイトしている私は連絡できませんしどうしたものか。

バイト記事も書きたいのですが、とりあえず復活を待つしかなさそうです。

ブコメしてくださっている読者様に返信できなくてごめんなさい。

復活次第、皆様のブログも順次読ませていただきます。

今年はPS4も壊れるし、モデムも壊れるしなんかやたら電子機器が壊れる年です。(笑)

ついでに、さっきスマホのカバーも壊れたので、ちょっと泣きそうになりました。

できる限り迅速にネット環境を回復させなければ・・・

しかしなぜ、久々にバイトをするタイミングでこんなことになるのか・・・

やはり私が珍しいことをするとロクなことがないですね(笑)

昨日仕事場のおっさんにイタズラしたから罰が当たったのかな?

とりあえず落ち込んでても何も解消しないのでバイト行ってきます。!!

おわり!!