SHIINBLOG

すとふり

独断と偏見の雑記だよ!

第二子が産まれるので今の心境を書いときます。

こんにちはzaki@neoneet_zakiです。

心境

 

もうすぐ第二子が産まれる私ですが、ここ最近は私の周りも出産ラッシュでして中々慌ただしくしております。

そこで第二子が産まれる前に現在の心境といいますか、気持ちの整理をつけるためにここに書いておこうと思います。

何よりも実感が未だに湧きません、一人目の時もそうでしたが、生まれて実際に触れるまでは、「自分の子供が生れるんだ」というリアルな感覚がないのですよ。

男はそんな人が多いらしいのですが何故でしょうね。

正直個人的な悩みも腐るほどありますが、悩んだところで解決するわけではないので放置中です。

もう臨月に入っていますので毎晩ドキドキしているのですが、そのせいもあって心に余裕のない毎日です。

余裕がないと記事を書こうにも力が入りませんし、書いても何故か公開ボタンを押せません。

心の余裕というのは大事ですね。

これから家族が一人増えるわけですから、私自身もう少しレベルを上げないといけないなと感じているのですが、良い経験値を稼げるスポットが見つからなくて足踏みしているような感覚になります。

こんな状態の時に限って、色んな問題が起きたりしますしね。

こうやって自分の書いた記事を見ているとやはり「人間としてレベル低いな」って感じます。

あとどのくらい成長すれば強くなれるのでしょうか。

人生の中で起きるあらゆる問題に、全く動じることなく受け止めることができるようになるのがこれからの目標です。

最も心配なのは嫁が病気かもしれないなということです。

まだはっきりとした検査結果は出ていないので断言はできないのですが、無事であることを祈るしかないです。

 まだ若いのにな・・・

頼むから健康でいてくれ!!この不安は杞憂であってくれ。

今の私の心境はこんな感じです。

 

 

 

ああ疲れた!!

こんなシリアスな文章書くのしんどい。

書きたいこと書きたいように書くのが一番だわ(笑)

とりあえずスッキリしたんでこの記事は終わり!!

 

もしお役に立てたり、面白いと感じて頂けたら読者登録お願いします。