SHIINBLOG

すとふり

独断と偏見の雑記だよ!

誰かおっぱいの魅力を俺に教えてくれ・・・

こんにちは!zaki@neoneet_zakiです。

今回はちょい下ネタなんで苦手な人はブラウザバック!

f:id:neoneetzaki:20160821005118j:plain

 

 

唐突にすまないが・・・

 

おっぱいってなにがそんなにいいの!?

 

これがとにかく聞きたい!

マジでどの辺がそんなにいいの?

俺の周りの野郎どもは年から年中・・・

 

おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!・・・

 

うるせぇぇぇぇぇぇっぇぇ!!

 

わけですよ。

でね!こんなもんは人それぞれってのはわかるよ!

だからそういう意見は無しな!

好きな人に聞きたいんだわ!

おっぱいの魅力ってなに?

いや、そんなんお前の周りの野郎に聞けよ。

ってのも無しな!

散々聞いたから・・・

でもさ、あまりにも情報が少ないわけじゃん?

せいぜい10数人だから、もうちょっと世の中の野郎の意見を聞きたいわけです。

 

おっぱいの魅力

個人的にはおっぱいには興味ない人間です。

だから何カップだろうがどうでもいいし、胸が小さくて悩んでる女性とか見ると。

 

気にすんな!!

 

って思うわけ!

でもやっぱり世間を見回すとさ・・・

 

おっぱい星人が結構いるじゃない?

 

「あの胸いいわぁ」

とか

「やっぱCカップが最高だよな!」

とか聞くわけ!

でも具体的に何がいいのか知りたいわけさ。

Cカップの何がいいのか?

とか

この胸のどの辺りがいいのか?

とかね!

そこを突っ込んで聞くと毎回・・・「とにかくおっぱいはいいんだよ!」

的な曖昧な回答しかないわけよ!

本当におっぱいが好きならさ・・・

 

熱く語ってくれよ!!

 

情熱を込めて語ってくれよ!

俺に教えてくれ!

おっぱいの良さを!

俺は自分が好きな事ならどれだけでも語れるけどなあ・・・

って思うのです。

確かおっぱいの道を

乳道

って言うのでしょ?

乳道を教えてください!

 

なぜ男がおっぱいが好きなのか調べてみたよ

母性を感じるからという男の本能説!

これは正直どうなんだろ?

本能でおっぱいが好きならば、俺のような興味がない君がいるのはどういうことだ?

俺が異常なのか?

でも稀にいるでしょ?おっぱいに興味ない人!

フェチズムの問題だよな?

 

赤ちゃんの頃の記憶がそうさせている説!

赤ちゃんの頃の記憶から安心するのだそうです。

でもみんな興奮してるんだろ?

安心してるわけじゃないよな?

じゃあこれ無し!

それに粉ミルクで育った人もいるだろうからね。

 

男には付いてないから説!

なるほど・・・

これはなんかわかる!

やっぱり自分の体にないものは興味湧くよね!

 

2足歩行だから説!

人間も元をたどれば4足歩行だったわけで、その時はおしりで異性を誘うのが普通だったみたいだ。

確かに動物もそうだよね!

でも2足歩行になって眼前にお尻はなくなってしまった。

その代わりに胸が発達し異性を誘うために進化した。

これは有力だな!

女が男を誘うために胸をアピールしたわけだな。

ってことは胸に興味がない俺はやっぱだめなのか・・・

 

調べたのはこんな感じ!

まあこれはなぜ男がおっぱいを好むのかっていうことなので、俺の知りたい事とは微妙に違うけどね。

最後に

なんつーか最低な記事になっちゃったけど、これは純粋な探求心だからね。

だってこんなにも多く、おっぱいが好まれる理由が知りたいじゃん!

なので心優しいジェントルマンは俺に乳道とはなんぞや!

ってのを教えてもらえたら嬉しいです。

読者減りそうだな・・・

おわり!!

 

もしお役に立てたり、面白いと感じて頂けたら読者登録お願いします。