SHIINBLOG

すとふり

独断と偏見の雑記だよ!

授乳中に薬を飲んでも大丈夫なのか?嫁が高熱を出したので調べてみた!

授乳中の薬って飲んでもいいの?赤ちゃんに影響はないの?そんな疑問を調べてみました。飲んでもいい薬もあるんだよ!

PS4デスティニー【Desteny】ってどんなゲーム?鉄の章から始める初心者のアナタへ!

PS4デスティニー【Desteny】ってどんなゲームなの? 初心者にわかりやすく解説するよ! みんなでデスティニー【Desteny】プレイしようぜ!

PS4復活!実況動画とか始めるのでPS4ソフトの話とか!

こんにちは!zaki@neoneet_zakiです。 遂に!遂に!PS4が復活したぁぁぁぁ!! やったぁぁぁぁぁぁ!! ってなわけで震災の日以降、PS4が壊れて5ヶ月程ゲームしていなかったのですが・・・ フレンドのみんながお金を出し合い、私にPS4をプレゼントしてくれま…

新型PS4(薄型)が発売されるのでそろそろPS4デビューしてはいかがかな?

新型PS4(薄型)が遂に発売されますね!現行版との変更点をまとめたよ!これ機にPS4の世界へ足を踏み入れようぜ!

5億年ボタンって知ってる?ボタンを押すと100万円が貰えるバイトなんだけど・・・

5億年ボタンという話を知っていますか?ボタンを押すと100万円が手に入るバイト・・・そのかわりあなたは5億年を過ごさなければならない。記憶は消されるので覚えてないけどね!あなたは押す?押さない?

【漫画】おすすめの超面白い能力者系バトル漫画8選!

超面白いおすすめの能力者系バトル漫画を8選しました。 古めの物から最近の物まで様々ですがイチオシの漫画ですので是非どうぞ!

「人の優しさ」とはなにか?Amazon欲しい物リストやブログ運営から感じる人の優しさを考えた。

優しさって何なのか?ブログを開始して人の優しさを感じまくっている私が、優しい人間について考えた。 真に優しい人間に私はなりたい・・・

教師の悩みが物凄い!体罰・セクハラ・給料などを調べてみた。

近年教師の悩みが凄いことになっている?体罰やセクハラ、給料への不満。 このままでは学校はヤバいことになるんじゃないの?

【漫画】おすすめの超面白いスポーツ漫画8選!

超面白いおすすめのスポーツ漫画を厳選しました。 面白いスポーツ漫画探してる人は必読!

マック・モス・ケンタッキーの中で一番ナゲットが美味いのは?

マック・モス・ケンタッキー。この3店舗の中でナゲットが一番美味いのはどこ? あとマック派モス派の話とか!

おいおい!東京タラレバ娘面白いぞ!!

東京タラレバ娘舐めてたわ!マジで面白いから一度読んでみて!ここまで共感できる恋愛漫画は早々ないぞ!

初めての抜歯は娘を成長させたよ!子供が歯医者を嫌がらないために!

子供は歯医者を嫌がるもの。ましてや初めての抜歯となれば尚更ですよね。子供が歯医者嫌いにならないための方法と、初めての抜歯の体験談!

思わせぶりな女が悪いのか?勘違いする男が悪いのか?

「思わせぶりな女」と「勘違いする男」どちらが悪いのかを考えた時、私の意見は明らかに「思わせぶりな女」である。

「酒に酔ってるから」という理由で暴力的になる奴が大嫌いって話!

酒に酔って暴力的になる奴なんなの?馬鹿なの?酒癖が悪い奴はマジで嫌いだわ。

私の兄弟の仲の良さは異常なのか?

私は兄弟の仲が良すぎるとよく言われます。 男女の兄弟でそれは異常だわ!と言われることもしばしば・・・ いや普通でしょ!っていう私の疑問。

ブログの読者数が200人超えたぁぁぁぁぁぁあ!!

ブログの読者数が200人超えたので、3ヶ月間でやったこととか、これからのブログ運営について語ります。

人に裏切られた数が多いほど人を信用できなくなる・・・

親しい人からの裏切り。これほど人間不信になることはない。あまりに裏切られると人を信用するのは無理になるのかな・・・

ブログってすげえな!Amazon欲しい物リストからまた届きました!【2回目】

Amazon欲しい物リストから2回目のプレゼントが届きました。 お礼とリストを消す嫌がらせへの思い。 ブログの凄さを書きます。

男3人でバーベキューしたらスッゲー楽しかった件!!

男3人でバーベキューしてきたぜ! 酔っ払いがはしゃぎ過ぎて27にもなって馬鹿やってました(笑) でも楽しかったー!!

ブログを始めたいブログ初心者の友人が初めての記事をここで書くだと!?

今回はブログを始めたい初心者の友達に試しに記事を書いてもらいました。 結構ノリノリで書いていたのですが、内容は・・・?

ネットでの人間関係の距離感って難しくね?

ネットでの人間関係の距離感って難しくないですか? 文面だけで距離感を把握する難しさで悩んでるのです。

LINEのグループ通話機能使って楽しい事したいな!

こんにちは!zaki@neoneet_zakiです。 LINE 無料 (2016.08.26時点) LINE Corporation posted with ポチレバ あなたはLINEのグループ通話機能ってご存知ですか? グループのメンバー複数人で通話ができるのですけど、これがめちゃくちゃ便利なんです。 今…

Amazon欲しい物リスト公開したら翌日に届いて失禁しそうだった件・・・

Amazon欲しい物リストを公開した翌日にそれは届いた。 私の感謝の言葉。

勘違い女「5万かな!」私「はあ?てめえの面見ろボケ!」

勘違い女に遭遇した私・・・ こんなにムカつく女は久々でした。 暴言を吐き散らしてしまった私の黒歴史!

男のロン毛のメリットとデメリット!なぜ私が髪をバッサリ切ったのか・・・

男のロン毛のメリットデメリットを経験から語る! まあ基本キモイからやめた方がいいよって話!

Amazon欲しいものリストできたぁぁ!!

Amazon欲しい物リストって知ってる? 公開しとくと誰かがプレゼントしてくれるかも!?

誰かおっぱいの魅力を俺に教えてくれ・・・

男はおっぱい好きが多いけど、なんで? 誰かおっぱいの魅力を教えてくれ! 熱く語ってくれよ!

私はファンタグレープ中毒でした!ジュースの砂糖の量がヤバすぎる件・・・

ファンタ中毒だった私がジュースの砂糖の量を知って驚愕した話! マジで砂糖の量ヤバすぎるから常飲するなよ!

ここ数年見る夢が悪夢ばっかりなんで原因と対策を調べてみたが・・・

あなたは悪夢を見ますか?悪夢は嫌ですよね。 悪夢を見る原因はストレスと睡眠の質が大半なのです。 この記事では対策を書いていきます。

ブログ開始から3ヶ月!アクセス数や心境を書きます!

ブログ始めて3ヶ月目の初心者がアクセスとかブログ運営について書きました。 ブログって楽しいよな!!