SHIINBLOG

すとふり

独断と偏見の雑記だよ!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

男女の友情は成立するの?答えは限りなく無理!!

アナタは男女の友情は成立すると思いますか。? 答えは限りなく難しいです。 今回はその理由を考えました。

【ずるい女と怖い女】私が経験した女性の闇

アナタは女性のずるさや怖さを経験したことがありますか? 私が経験した女性の闇を教えます。

【恋愛相談】私が好んで恋愛相談を受ける理由

私は恋愛相談をされるのが好きです。 それはなぜか? その理由をお話しします。

第二子が産まれるので今の心境を書いときます。

第二子が産まれる前の私の心情を書きました。

ブログの顔出しについて考えてみた(予想)!!

ブログで顔を出すということについて考えてみたよ。

【グロ注意!!飯時には見るなよ!!】クレイジーな同級生Bちゃん

私の同級生にはとてつもなくクレイジーな女の子がいました・・・ その子のクレイジーな行動とは!?

【若者】10代に通じなくなりつつある言葉をまとめてみたよ!!

何その言葉?今の若者には通じない言葉がたくさんあるのですよ? 若者に通じなくなりつつある言葉をまとめました。

人生で痛かったことランキングベスト3

生きていれば誰しも痛い思いをしたことがあるはず・・・ そんな私の人生激痛ランキング!

【恋は盲目】恋愛依存体質の特徴6つと治し方

恋愛すると周りが見なくなりますよね。 でもそれって恋愛依存体質かもしれませんよ? 恋愛依存体質の特徴解決方法を教えます。

ぷっちょイカ天味をマジキチレビュー!!

突然祖父から渡された「ぷっちょイカ天味」ここから俺とぷっちょの心理戦は始まった・・・ あっ?たたでのレビュー記事です。

人生に絶望したら宇宙のことを考えると楽になれるよ!!

人生に絶望することありますよね。 そんな時はこの記事を見ると少し楽になれますよ!!

【ハンターハンター】幻影旅団の強さ・能力・メンバーをまとめてみたよ

2016年ハンターハンターの幻影旅団の最新まとめ記事だよ。 強さ・能力・メンバーをあますことなくまとめました。

ミニ四駆を知ってる?レッツ&ゴー世代の私が当時を振り返る。

こんにちは!zaki@neoneet_zakiです。 皆さんミニ四駆を知っていますか。? 当時の子供を熱狂させたタミヤから発売されたおもちゃの車です。 <懐かしのブロッケンG> 私は第二世代にあたるレッツ&ゴーの時に熱中していました。 コロコロコミックに連載されて…

ブログを書くことの葛藤と読者という存在の大きさ

ブログを書くという葛藤と読者というの存在の大きさをありのままに書きます。

【罰ゲーム】私が見たマジキチ罰ゲーム4つ

罰ゲームって盛り上がりますよね。 今回は私が体験したマジキチ罰ゲーム集です。 絶対に真似したらダメですよ?

【熊本弁】熊本の方言って怖い?かわいい?ネットに書かれてたことを考えてみた

熊本の方言って怖い?かわいい?いろんな意見がある熊本弁を、熊本在住の私が考察しました。

【長女への手紙】すげぇウザいけど大事な存在

リアルで話すのは恥ずかしいから。 ここに長女への手紙を書きます。 早く俺を養ってくれよ。

DQN【ヤンキー】に絡まれた私が取ったバカな行動・・・

アナタはDQN(ヤンキー)に絡まれたことがありますか。? 私が絡まれた時に取ったバカな行動はこちら!!

【歯医者が怖い!!痛いの?】20年ぶりに歯医者に行った私が、最近の歯医者を教えます。

歯医者って怖いですよね・・・ 治療は痛いの?麻酔は? 気になる事なかりです。 20年ぶりに歯医者に行った私が現代の歯医者を教えます。

ブログネタがない?私のネタの探し方7つ!!

ブログネタがない!!そんな時ありますよね。 今回は私がやっているブログネタの探し方7つを教えます。 意外なところにネタはあるものですよ?

【笑えないイタズラ】私のリアルゴールドが!!&バニッシュパンティー!!2本立て

笑って許せるイタズラもあるけど、中には信じられないようなイタズラもあるよね。 今回はそんな笑えないイタズラの体験談です。

【はてなブログ】スマートニュースって知ってる?流入があったので見てみたら・・・

なんかアクセス伸びてるな?って思ったらスマートニュースに載ってました。 でも理由は? どうやってスマートニュースから自分の記事を見つけるの?

はてなブログの人気エントリーに掲載されたので理由を考えてみる

突然ブログのアクセス増えたと思ったら。 はてなの人気エントリーに載ってました。 今回はその条件を考えてみたよ。

【妹にごめん】やっちゃいけないことほどやりたくなるよね

やってはだめと言われるとやりたくなりますよね。 そんな感情から妹にやってしまった過ちです。

【ウォシュレットの思い出】切れ痔で悩む私がトイレに磔になった日

私は切れ痔に悩んでいました。 そんな時現れた救世主ウォシュレット!!切れ痔を完治させてマジ神機能とか思ってました。 そんなウォシュレットに裏切られる日がくるとはね・・・

風邪を早く治す方法は?間違った治し方やってない?

風邪を早く治す方法は? 意外と間違っている風邪の治し方。 これを見ると全て解決。

ポッキー&プリッツの日を知ってる?私はこの日が大嫌いなんだ・・・

11月11日・・・そうポッキー&プリッツの日である。 この日が私は・・・大嫌いだ!! 学生時代のトラウマをおしえよう・・・

はてなブックマーク【はてブ】のパワー半端ない!!なぜ2日で読者数が急激に増えたの?

突然読者が増えた原因ははてなブックマークだった!! 2日で読者がこんなに増えるなんて。 「はてブ」のパワー半端ねえ。

はてなブログを始めて1ヶ月「アクセス数」「やったこと」「後悔」「楽しさ」などを振り返ってみた。

ブログを始めて1ヶ月。私がやったことをまとめます。 アクセス数や対策、後悔や楽しさ。全てをここに書いてます。

臨月の妻がやたら「おなら」するのでビビる件

臨月に入ってからやたら「おなら」でるんだけど・・・ それには理由があるんです。 妻があまりにも「おなら」するので調べてみたよ!!