SHIINBLOG

すとふり

独断と偏見の雑記だよ!

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな男客は嫌われる!キャバ嬢の本音ランキング10!!

こんな男は嫌われる?今回はキャバ嬢から聞いた嫌われる男客のランキングを10選したよ!。 あなたは大丈夫かな?

【ハウステンボス】家族連れ・カップルにおすすめな最強のテーマパーク!ハウステンボスの魅力!!

中世オランダの街並みを再現した「ハウステンボス」が半端なく楽しい件!! デートに?家族旅行に?なんでもござれのテーマパークだよ!

熊本の観光地【大観峰】は道中も楽しい優良スポット!!

熊本の観光地「大観峰」は道中も最高に楽しい優良スポットだよ! 子供連れには尚おすすめ!

ブログのトップページをスッキリと軽く!アーカイブ形式の素晴らしさ!

ブログのTOPページはスッキリと軽くしたいよね。 そんな時はアーカイブ形式をお勧めします。 表示速度もめちゃ速くなるよ。

ブログ初心者が100記事書いてみて考えたこと!!

ブログを始めて100記事に到達しました。 100記事書いてみて思ったことを綴ります。

【20代男が選ぶ】おすすめの少女漫画ランキングBEST30‼

20代の男が本気でお勧めの「少女漫画」をランキングにしたよ。 特に1位は見ないと人生損してるからマジで。

ポケモンGO!!田舎の引きこもりがプレイしてみたら・・・

田舎者の引きこもりがポケモンGOをプレイしてみたら・・・驚愕の事実が!

神木隆之介・長瀬智也主演の映画「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」が予想以上に面白かった件!

神木隆之介・長瀬智也主演TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬが予想以上におもしろい!! 簡単なあらすじと感想まとめ。

【ポケモンGOの課金要素は?】いつからポケモンを捕まえていると錯覚していた?

ポケモンGOの課金要素についてまとめました。 課金する前に読んどけマジで!!

濃い30の質問やってみたよ!

こんにちは!zaki@neoneet_zakiです。 前から若干やってみたかった自己紹介で使いたい100の質問シリーズ。 読者100人になったらやろうって思ってたんですけど、すっかり忘れていました。 なんで、今日思い出して「やるか!」ってなったんですけど、100個は流…

過去記事が助けてくれた日

こんにちはzaki!@neoneet_zakiです。 今日はいつもより3割減のアクセスにテンションが下がりまくっていたのですが・・・

Q:サクラ大戦ってどんなゲーム?A:男のロマンが詰まってる神ゲー!!

SEGA(セガ)の名作「サクラ大戦」は神ゲーだぞマジで! やったことないやつ「一回やれマジで」。

はてなブログproにしました!pro変更後の変化を書きます。

はてなブログproに変えて現時点での変化を書きます。

zaki家G【ゴキブリ】殲滅力ランキング!!

我が家のゴキブリ殲滅力1位は誰なのか!? ランキング形式で家族紹介だ!!

【メンズワックスの選び方】セットが苦手!上手くできない!ワックス選び間違ってない?

「髪のセットが苦手なんだよなー」って言ってるアナタ! それはワックスの選び方が悪いだけかもよ? ちゃんと髪質に合ったワックス使ってる?

ブログ開始から2ヶ月!アクセス数や心境はどう変わったのか?

はてなブログを始めて2ヶ月が経ちました。 アクセス数や心境の変化などをすべて書きます。

【はてなブログproのメリットは?】読者が100人超えたので考えてみたよ!

ブログを始めて2か月寸前で読者が100人を超えました。 これを機に「はてなブログpro」にするか悩んでいるのですが・・・

おい!トルコ風アイスヨーグルト風味【復刻版】ファミマ限定で出てるぞ!!好きな奴はファミマに急げ!!

トルコ風アイス(ヨーグルト風味)復活してんぞ!! 好きなやつはファミマに行って買いだめしとけよ!!

短期バイトが終了したので立ていた目標を振り返る!!

2年間引きこもっていた私が、短期の肉体労働に挑みました。 8日間のバイト終え、得たものや考え方の変化などを記します。

【速読】文字を読むのが速いのはどのくらい得なのか?

本を早く読めたらどんなにいいだろう・・・そう感じたことはありませんか? ここでは「速読を学びたい人」に有益な情報を話します。

【キャンプの思い出】私がキャンプが嫌いになった理由・・・

私はキャンプが嫌いです。 それは初めてのキャンプがあまりにもトラウマだったから・・・ この記事はそんなキャンプでのトラウマを語ります。

【スイッチを押すとき】山田悠介の書く小説「スイッチを押すとき」がヤバすぎる

命の重みをこれほど感じることのできる読み物は数少ない。 山田悠介の書く「スイッチを押すとき」がヤバすぎる。

赤ちゃんの黄疸の症状は?いつまで続くの?不安でたまらない新生児の黄疸

先日第2子が産まれたのですが、どうやら「黄疸」が強く出ているようです。 我が子に黄疸が出ると心配ですよね? 「新生児の黄疸」について調べました。

引きこもりがバイトした結果【5日目が終了】体に変化が出てきたよ!!

2年感引きこもっていた私が肉体労働を始めて5日が過ぎました。 体に訪れた変化をここに書きます。

【熊本震災】熊本地震を経験して災害グッズの重要性を実感しました。

熊本震災を経験した私が、やっておくべき最低限の対策を教えます。 大切な家族を守りたいならば必読です。

ブログの文字数について思うこと!あなたは何文字書いてます?

ブログの文字数ってどのくらい書いてるの? ブロガーなら気になる文字数について話します。

ネットで本当に仲の良い友達を作るのは無理なのか?

ネットで仲の良い友達を作りたい・・・ 無理なの? それはアナタがあることをすればできますよ!!

引きこもりがバイトした結果【3日目の心境】

2年ぶりのバイト!!3日目の心境。

【スティーブ・ジョブズ】アップル創設者の名言と選択を集めた本が面白い

アップルの創設者「スティーブ・ジョブズ」彼が人生において下してきた100の質問を追体験できる「偉人の選択100」が面白すぎる!!

引きこもりが二年ぶりにバイトした結果【一日目】

二年間仕事してない引きこもりが仕事したらどうなるのか? その疑問を体を張って検証しました。 【バイト1日目】