SHIINBLOG

すとふり

独断と偏見の雑記だよ!

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

授乳中に薬を飲んでも大丈夫なのか?嫁が高熱を出したので調べてみた!

授乳中の薬って飲んでもいいの?赤ちゃんに影響はないの?そんな疑問を調べてみました。飲んでもいい薬もあるんだよ!

PS4デスティニー【Desteny】ってどんなゲーム?鉄の章から始める初心者のアナタへ!

PS4デスティニー【Desteny】ってどんなゲームなの? 初心者にわかりやすく解説するよ! みんなでデスティニー【Desteny】プレイしようぜ!

PS4復活!実況動画とか始めるのでPS4ソフトの話とか!

こんにちは!zaki@neoneet_zakiです。 遂に!遂に!PS4が復活したぁぁぁぁ!! やったぁぁぁぁぁぁ!! ってなわけで震災の日以降、PS4が壊れて5ヶ月程ゲームしていなかったのですが・・・ フレンドのみんながお金を出し合い、私にPS4をプレゼントしてくれま…

新型PS4(薄型)が発売されるのでそろそろPS4デビューしてはいかがかな?

新型PS4(薄型)が遂に発売されますね!現行版との変更点をまとめたよ!これ機にPS4の世界へ足を踏み入れようぜ!

5億年ボタンって知ってる?ボタンを押すと100万円が貰えるバイトなんだけど・・・

5億年ボタンという話を知っていますか?ボタンを押すと100万円が手に入るバイト・・・そのかわりあなたは5億年を過ごさなければならない。記憶は消されるので覚えてないけどね!あなたは押す?押さない?

【漫画】おすすめの超面白い能力者系バトル漫画8選!

超面白いおすすめの能力者系バトル漫画を8選しました。 古めの物から最近の物まで様々ですがイチオシの漫画ですので是非どうぞ!

「人の優しさ」とはなにか?Amazon欲しい物リストやブログ運営から感じる人の優しさを考えた。

優しさって何なのか?ブログを開始して人の優しさを感じまくっている私が、優しい人間について考えた。 真に優しい人間に私はなりたい・・・

教師の悩みが物凄い!体罰・セクハラ・給料などを調べてみた。

近年教師の悩みが凄いことになっている?体罰やセクハラ、給料への不満。 このままでは学校はヤバいことになるんじゃないの?

【漫画】おすすめの超面白いスポーツ漫画8選!

超面白いおすすめのスポーツ漫画を厳選しました。 面白いスポーツ漫画探してる人は必読!

マック・モス・ケンタッキーの中で一番ナゲットが美味いのは?

マック・モス・ケンタッキー。この3店舗の中でナゲットが一番美味いのはどこ? あとマック派モス派の話とか!

おいおい!東京タラレバ娘面白いぞ!!

東京タラレバ娘舐めてたわ!マジで面白いから一度読んでみて!ここまで共感できる恋愛漫画は早々ないぞ!

初めての抜歯は娘を成長させたよ!子供が歯医者を嫌がらないために!

子供は歯医者を嫌がるもの。ましてや初めての抜歯となれば尚更ですよね。子供が歯医者嫌いにならないための方法と、初めての抜歯の体験談!

思わせぶりな女が悪いのか?勘違いする男が悪いのか?

「思わせぶりな女」と「勘違いする男」どちらが悪いのかを考えた時、私の意見は明らかに「思わせぶりな女」である。

「酒に酔ってるから」という理由で暴力的になる奴が大嫌いって話!

酒に酔って暴力的になる奴なんなの?馬鹿なの?酒癖が悪い奴はマジで嫌いだわ。