SHIINBLOG

すとふり

独断と偏見の雑記だよ!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私の兄弟の仲の良さは異常なのか?

私は兄弟の仲が良すぎるとよく言われます。 男女の兄弟でそれは異常だわ!と言われることもしばしば・・・ いや普通でしょ!っていう私の疑問。

ブログの読者数が200人超えたぁぁぁぁぁぁあ!!

ブログの読者数が200人超えたので、3ヶ月間でやったこととか、これからのブログ運営について語ります。

人に裏切られた数が多いほど人を信用できなくなる・・・

親しい人からの裏切り。これほど人間不信になることはない。あまりに裏切られると人を信用するのは無理になるのかな・・・

ブログってすげえな!Amazon欲しい物リストからまた届きました!【2回目】

Amazon欲しい物リストから2回目のプレゼントが届きました。 お礼とリストを消す嫌がらせへの思い。 ブログの凄さを書きます。

男3人でバーベキューしたらスッゲー楽しかった件!!

男3人でバーベキューしてきたぜ! 酔っ払いがはしゃぎ過ぎて27にもなって馬鹿やってました(笑) でも楽しかったー!!

ブログを始めたいブログ初心者の友人が初めての記事をここで書くだと!?

今回はブログを始めたい初心者の友達に試しに記事を書いてもらいました。 結構ノリノリで書いていたのですが、内容は・・・?

ネットでの人間関係の距離感って難しくね?

ネットでの人間関係の距離感って難しくないですか? 文面だけで距離感を把握する難しさで悩んでるのです。

LINEのグループ通話機能使って楽しい事したいな!

こんにちは!zaki@neoneet_zakiです。 LINE 無料 (2016.08.26時点) LINE Corporation posted with ポチレバ あなたはLINEのグループ通話機能ってご存知ですか? グループのメンバー複数人で通話ができるのですけど、これがめちゃくちゃ便利なんです。 今…

Amazon欲しい物リスト公開したら翌日に届いて失禁しそうだった件・・・

Amazon欲しい物リストを公開した翌日にそれは届いた。 私の感謝の言葉。

勘違い女「5万かな!」私「はあ?てめえの面見ろボケ!」

勘違い女に遭遇した私・・・ こんなにムカつく女は久々でした。 暴言を吐き散らしてしまった私の黒歴史!

男のロン毛のメリットとデメリット!なぜ私が髪をバッサリ切ったのか・・・

男のロン毛のメリットデメリットを経験から語る! まあ基本キモイからやめた方がいいよって話!

Amazon欲しいものリストできたぁぁ!!

Amazon欲しい物リストって知ってる? 公開しとくと誰かがプレゼントしてくれるかも!?

誰かおっぱいの魅力を俺に教えてくれ・・・

男はおっぱい好きが多いけど、なんで? 誰かおっぱいの魅力を教えてくれ! 熱く語ってくれよ!

私はファンタグレープ中毒でした!ジュースの砂糖の量がヤバすぎる件・・・

ファンタ中毒だった私がジュースの砂糖の量を知って驚愕した話! マジで砂糖の量ヤバすぎるから常飲するなよ!

ここ数年見る夢が悪夢ばっかりなんで原因と対策を調べてみたが・・・

あなたは悪夢を見ますか?悪夢は嫌ですよね。 悪夢を見る原因はストレスと睡眠の質が大半なのです。 この記事では対策を書いていきます。

ブログ開始から3ヶ月!アクセス数や心境を書きます!

ブログ始めて3ヶ月目の初心者がアクセスとかブログ運営について書きました。 ブログって楽しいよな!!

【ポケモンサン・ムーン】新ポケモンまとめと個人的な感想

ポケモンサン・ムーンに追加される新ポケモンをまとめました。 新ポケモンかわいいのやら面白いのやらいます!

【ポケモンサン・ムーン】御三家は?地方は?伝説は?楽しみなので調べてみた!

ポケモンサン・ムーン発売前に、御三家・地方・新たなポケモンの情報をまとめたよ!

オンラインゲームの人間関係で悩んでいる人へ

オンラインゲームの人間関係で悩んでいる人多いよね。 そんなあなたに私なりのゲームに対する考え方を話します!

学校の先生にも「いじめ」があると知った日

私の中学の担任は先生からいじめられていました。 その事を知った時の私の心境と恩師へのありがとうを綴ります。

悲報!高1の夏の最悪の朝!

悲報!高1の夏休み・・・ カーテンを開けるとそこには絶望がひろがっていた!

未だに国語の時間の「音読」が理解できないんだよな・・・

あなたは覚えていますか? 国語時間の「音読」を私はずっと疑問でしたのでちょっと思いを書き殴りました。

私が使っているデスクチェア・ジズ!2万円台ではおすすめだよ!

PCを長時間する人はデスクチェアを買いましょう。 このデスクチェア・ジズはコスパ最強でおすすめですよ!

【ヤフオク出品編】ヤフオク初心者に画像付きで解説するよ!

今回はヤフオク出品編です。 ヤフオク初心者が簡単に出品できるように画像を入れて開設していきますよ!

初のはてブ100超え!初めて記事がバズったのでその感想とか!

初めて記事がバズったので感想を書きます。 はてブ100超えは嬉しけど疲れるよね!! あとブコメに関する心境なども!

ブログ初心者がスマートニュースに載った記事をまとめてみたよ!

ブログ開始2ヶ月でスマートニュースに載った記事をまとめました。 ついでに掲載される条件も考察!

私がプレイしたおすすめゲームランキングベスト111!!

私が今までプレイした歴代ゲームをランキング形式でまとめたよ! その数なんと111!! 20代30代は見るべし!

ブログの記事を本音で書くということについて!

ブログの記事を本音で書くこと! これって重要な事だよね。 でもブログで人気を出したいならこれは必須項目なわけです。 今回はそんな話!

最近の小学生の風紀の乱れは半端じゃねえなって話!!

夏祭りで見た小学生の風紀の乱れ! 今の小学生はマジでヤバい。 自分の子供の教育に対する思いなど・・・

コンプレックスがある?顔・学歴・身長?それでも人生の主役はアナタだよ!

コンプレックスって誰でもあるよね。 それは顔・学歴・身長ほんとに様々! そんなコンプレックスだけど本当はあなたの貴重な個性なんだよ? 今回はそんなコンプレックスに悩んでいる人に読んでほしい話です。