SHIINBLOG

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すとふり

独断と偏見の雑記だよ!

いつの間にか「ホットエントリ」に掲載されていたらしい・・・

こんにちは!zaki@neoneet_zakiです。

ただの愚痴記事なんで、興味ないならここでブラウザバック!!

ホットエントリに掲載されてたとかマジ?

マジかよー・・・

知らなかったわ・・・

昼にアクセス数見てたらおかしいと思ったんだけどさ!

なんかアクセスがえっ!?この時間でこんなに!?

っていうくらいあったんだよね・・・

でも「ま!まあこういう日もあるよな!」と能天気に考えてたらアクセス元の所を今見て驚愕!

f:id:neoneetzaki:20160804190254j:plain

ほぼツイッターじゃないか!!

検索流入どこにいったの!?マジで!

こんなことは今まで一度もなかったので、何が読まれているのか確認することにしました。

そしたらさ・・・

 

neoneetzaki.hatenablog.com

 この記事がどうやらホットエントリからツイッター経由で軽く拡散されていた模様でした。

マジで今知ったわ!!

つーかそれなりに心痛いコメント付けて拡散してんじゃねえか!!

まあいいけどね!わざわざありがとうございました。

 

 メンタリティキモいとか言われちゃった!

それはちょっと言い過ぎだぞ!

他にも

 とか(スルーしてごめんね!)

 とかね。(ロリ男・・・良かったな!お前はまだ一般人レベルみたいだぞ!)

 

これを見てただただ思うのは・・・知らなかった事が悔しい!!

もうこれに尽きる。

この時のリアルタイムサマリー(同時接続数)を見たかった・・・

今まで50人までくらいしか、増えたとこ見たことないからさ

なんかスクショで「3000人超えてるー!俺のサイト最強ー!!」みたいなツイート見るたびにさ・・・

はあ!?マジで!?何それどんなチート!?

みたいな嫉妬心が心の中で暴れてたので・・・

私もせめて3桁くらいのリアルタイムサマリーの数字を見てみたかった次第です。

ちくしょーいいよな!同接4桁とか夢のまた夢だわマジで。

でもツイッターとかのSNSも侮れないね!

一過性のアクセスでもブログ始めたてなら大きいもんな。

とにかく次にこんな機会があれば、見逃さないようにしたいですね。

この記事は、ただ悔しくて書いただけです。

おわり!!

 

もしお役に立てたり、面白いと感じて頂けたら読者登録お願いします。