SHIINBLOG

すとふり

独断と偏見の雑記だよ!

こんな男客は嫌われる!キャバ嬢の本音ランキング10!!

こんにちは!zaki@neoneet_zakiです。

あなたはキャバクラとか飲み屋に行かれますか?

私は付き合い以外では行かないのですが、世の中キャバクラが大好きな男性は多いもの・・・。

毎晩様々な男性と接しているキャバ嬢達はどんな男性を嫌うのか気になりません?

私は知り合いに「キャバ嬢」とか「飲み屋のお姉さん」が多いのですけど、せっかくなので聞いてみました。

「ぶっちゃけ嫌われる客ってどんな人?」

ってね。

5人に聞いてみたところ、「それは個人的な意見だろ?」ってのもありましたので、そいうのはペイ!して共通していたことをここに書いていきたいと思います。

キャバクラや飲み屋によく行く男性は、是非見ていってください。

これから行く!って人は予習して行くのもいいかもしれませんね。

 

こんな男は嫌われる!キャバ嬢に聞いた嫌われる男ランキング!

キャバ嬢

これはあくまでも「お客さんとして接する場合」嫌われる人のランキングです。

なので「えっ?これ入ってないの?」って思う事もあるかと思います。

私も「意外だな!これ入ってないのか!」って思う事もありましたしね。

なのでリアルな意見として見てみてくださいな。

 

10位・友人や同僚と来てその中でしか話さない男

これはどうなんでしょうね?

私はどうせ行くなら女性と会話したいのですが、こんな人もいるのでしょう。

聞くところによると、仲間内だけで延々と仕事の話をしていたり、喋りかけても「今大事な話してるから!」と言われ、結局最後まで会話しない人もいるそうです。

個人的には「それ!お前の話がつまんねぇんじゃね?」とか思ったんですが、比較的共通の意見でしたのであげておきます。

キャバ嬢からすると「そんなに会議したいなら居酒屋に行けよ!」って感じみたいです。

 

9位・指名の子以外眼中にない

まあこれはわかるかなあ。

指名の子が被ったらヘルプの子が間の時間を埋めるのだけれど、その時あからさまに不機嫌な人が多いみたい。

全く話さなかったり、喋りかけても「ああ」とか「うん」とかで会話にならない人も結構いるのだね。

私としては「それも仕事の内だからね」としか言えないけど、キャバ嬢に好かれたいならやめた方が良さそうだね。

 

8位・飲み物を絶対にくれない

これは要するに「ケチケチすんなよ」ってことみたいですね。

お店によっては「女の子の飲み代込」のところもあるみたいですけど、8割は女の子が飲んだら料金が発生しますよね。

殆どのお客さんは1・2杯くらいは飲ませてくれるみたいですけど、中には「絶対飲ませない」スタンスのお客さんもいるみたいです。

なんか女の子の飲み代払うのは勿体ない、感じの人なんでしょうね。

個人的にはキャバクラに飲みに行く時点で「勿体ない」と思うのでよくわからないです。

 

7位・連絡先をしつこく聞いてきたくせに連絡返さない男

うーん・・・

わからん!全然わからん!

私はこんな事なったことないのでわからないですね。

女の子からすれば「なんでしつこく聞いたの?」ってなるみたいです。

個人的な見解は、

1・とにかく女性の連絡先のストックが欲しい。

2・聞いてて損はないから。

3・コレクター?(笑)

くらいしか思いつかない。!

まあ返さないんなら無理やり聞くのはやめときましょう。

 

6位・絶対に喋らない

これも「お前の話がつまんねぇんじゃね?」って思って言ったんだけど、誰が喋りかけようと一切喋らない人も稀にいるようです。

まあ女の子も仕事ですから、どうしてもそんな人にだって付かなきゃいけないわけで・・・。

もしかしたら「喋るのが苦手」だから克服のために来てるのかもしれないですしね。

でもやっぱり一切喋らないのは、女の子的にはよろしくないので、嫌われたくない人は何かしら喋りましょう。

 

5位・ワキガの人

だってさ!

あなたは大丈夫か?

これは男女問わずしんどいよな。

キャバ嬢はそれなりにお客さんと密着するから尚更ね。

でもこれって自分じゃわかんないんでしょ?

誰かが言ってあげないと気付かないんだよね?

さすがにキャバ嬢は「ワキガですよ?」とは仕事の都合上言えないからね・・・

信用できる人にぶっちゃけてもらいましょう。

 

4位・別の席のお客さんの悪口を言う人

これ言われたことある!

23くらいの時に隣の席の40代くらいの人の悪口が聞こえてきたことがあったな!

「あんなチャラ男はつまらない」とかなんとか言ってた気がする。

別に普通の恰好だったのだけれど、その方には「チャラ男」に見えたのでしょうね。

こういうの言うと一番困るのは、付いてる女の子だからやめとこうな!

そして女の子にふるのはさらに最悪だぞ!

男「なあ○ちゃん!あいつ○○だよなあ??(笑)」

女の子「いや・・・お客さんにそんなこと言えないからやめて!(心の声)」

ってなるのは当たり前だろ!

もしその悪口言われた男が、その子の指名客だったら尚困るよね。

なので、人の悪口言うのはやめましょう。

まあ意味の分からない悪口言うのは、自分がその人に対して何かしら劣等感を抱いてるんだと思うから、頑張って克服してくれ。

 

3位・支払いを拒否する男

いや・・・これ普通に犯罪じゃねえか。

意外な事に結構いるみたいなんですよ!

散々好き放題注文しまくって、お会計時にごねる人がね。

個人的には意味が分からないのだけれど、そんな人は一度精神科に行くといいのではないでしょうか。

まあ明らかなぼったくりなら、拒否して当然ですがね。

 

2位・上から目線で終始喋る

個人的にとても共感できた。

いるよな?常に上から目線で喋るやつ。

これ本人は気付いてない人が多いのも特徴なんだよね。

私の周りの「上から目線君」は総じてモテませんね!

以上。!

 

1位・酒癖が悪い人とお触りしてくる人!

この二つはどちらも多かったので、1位タイということにしました。

酒癖が悪い人はね・・・

でもお酒飲んで豹変する人は、それがその人の本質なんじゃないかな?

なので、ある意味では今後どう付き合うかの指標にはなるよね。

中には暴れたりする人もいるから、そんな時は速攻で通報しましょう。

 

そしてお触りする人な!

これは完全にお店を間違えているとしか言いようがないから、お勧めのそういうお店を教えてあげてくださいな。!

でも正直これはダメなんだけどグレーゾーンみたいな感じだから、お店にも問題あるとは思います。

徹底的に罰すると経営にも響くだろうから、お店としても難しいところ。

だからお客さん自身が自制するのが大切だね。

いい大人なんだから節度を持って飲みにいきましょう。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は「キャバ嬢の本音」を書いてみました。

私は田舎だから、都会の方ではまた違った意見があるのだろうけど、5人程に聞いてみた限りではこんな感じになりました。

飲みに行くのが好きな方、そしてこれからデビューする方も含めて、節度を持って楽しみましょう。

ちなみに私は付き合い以外では絶対に行きません。

お金を使う価値が見いだせないのでね。

おわり!!

 

もしお役に立てたり、面白いと感じて頂けたら読者登録お願いします。