SHIINBLOG

すとふり

独断と偏見の雑記だよ!

せっかくなので出勤前に労働の目標を立てようと思う!!

こんにちは!zaki@neoneet_zakiです。

案の定二時間ほどしか眠れませんでした。

まあ普段からあまり眠れないのでそれはしょうがないのですが、せっかくの久々の労働なので、何か出勤前に目標を立てようと思います。

ただ単に無心で5日間労働してもそれはそれで勿体ないですしね。

ここで目標決めておけば仕事により一層身が入るというものです。(ああ・・・行きたくない(笑))

<なぜ引きこもりニートバイトする事になったかはこちらから>

 

neoneetzaki.hatenablog.com

 

5日間の目標

1.バイトして良かったことを5個決める

2.同じく嫌だったことを5個決める

3.仕事に対する考え方に変化がないか(現状ではやりたくないことである)

4.仕事場での人間関係について(コミュ力は高い方なので久々の職場での付き合いについて)

現状ではこのくらいかな。

とりあず一日行ったらまた増えるかもですけど、これを頭の中に置いて働いてきます。

つーかすでに眠い・・・

とことん社会不適合者ですね私は(笑)

読者さんからバイト記事を期待されているので頑張らねば!!

でわ!行ってきまーす!

おわり!!

 

もし、面白いと感じて頂けたら読者登録お願いします。